

眠い・・・・激しく眠い・・・・・

結局昨日も寝たのは・・・・・


午前4時すぎ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

きのうちょっとやなことあって・・・・・・・
とらにグチってた・゚・(ノД`;)・゚・
んで気がつけば4時( ´△`)

tomomo19.jpg

tomomo18.jpg


とりあえずレベルは上げておきました(◎⌒○⌒◎)

きのうそんなこんなでメイポネタがない・゚・(ノД`;)・゚・

ってことでとももの母上様の話でも・・・・

とももの母上ってホントかなりの天然さんなのです。
ちょっとかわいいじゃんって思えるぐらいの天然ぶり。かわいいで済まない場合も多々ありますが・・・

母上と同じ部屋でいた時のこと・・・・・
とももがテレビ見てて、母上がなんかの雑誌見てたの。
んで犬の写真が載ってたらしく母上が・・・

「うわ~♪この犬かわいい♪」って話しかけてきてとももが「何犬??」って聞いたんですよ。
そしたら・・・・・・母上・・・・   「え~っとぉ・・・・」







「ぽらめるにゃん」





tomomo20.jpg


なんですかぁぁぁぁぁ??(゚∇゚ ;)

母上、ポメラニアンって言ってるつもりでした( ´△`)
ニュアンス的になんとなくわかるけどぽらめるにゃん
って・・・・それしか言いにくいでしょうに(゚∇゚*)
その後1時間ぐらいポメラニアンって言ってみよう講座開いたけど、
母上ずっとぽらめるにゃん♪って言ってました( ´△`)
結局ポメラニアンとは言えなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
横文字苦手みたいです・・・・・( ´△`)


ポチッっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/6-38e11418
