

ぐっども~~にんぐ♪
とももです♪(*^▽^*)ノハーイ

いぁちょっと最近更新サボリ気味・・・・・オホホ♪
理由としては・・・





ネタがないっ!!!

といぅか・・・・
2日程前に急激にやる気なくなちゃって・・ショボーン..._φ(-ω-` )


あたくし・・・・



強化失敗しましたのよっ!!オホホ♪

ってそんなにメル使ってないんですけどね♪
あまりの強化運のなさに・・・・ガックリ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

篭手が消えたときは・・・・2個消しました
一瞬・・・・・もぅ投げは・・・・・


やめじゃぁぁぁぁ!!

なんて思ったんですけど、
3分で立ち直りました♪はやっ!!!


けど最近はちっとハミぽんテンション下がり気味です・・・
またまた仲良くしてもらってた友が仮引退やらだし・・・
強化運ないし、なんだかねぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで・・・
そろそろサブも育てていこぅかと・・・

サブキャラもなんだかんだと無駄に(ぇいるわけですが・・・・・

とりあえず・・・・・・・・・

tomomo355.jpg


↑この子から育てよぅかと思っております♪・・・・・タブン・・(゚∇゚ ;)エッ!?

ってことで今日はこの辺で♪
でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/60-01738098
