
2006.10.20 クレぽん♪

こんちゃぁぁぁ♪とももデス(*^▽^*)ノ

きのうは・・・・
レンジェでIN!!!!!!
ほとんど活動してないからレベルすら忘れてました(-"-;A ...

47レベでした・・・・オホホ♪

さてさて・・とりあえず・・・・

tomomo190.jpg


レンジェ↑こんなもの持ってました♪
ってことで・・・・
売ることも考えたのですが、もぅ今更って感じだし・・・・

tomomo356.jpg


やっちゃいました♪(*^m^*)

しかし・・・・・・・
とももでやった時のいやぁ~~~な過去が・・・(-"-;A ...

tomomo192.jpg


↑ともものいやぁ~な思い出!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
エリクサーのみきゃああああああああ!!!


まぁ・・・・
レンジェでもそぅなればなかなかおもしろい(ぁよっぽど運がないんだと・・・・・・(-"-;A ...

ってことで・・・・


ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ




じゃぁ~~~ん♪

tomomo357.jpg


出ました♪ネタにならないじゃん(ぁ

1人でこんなことして遊んでたんですけど・・・
狩りしなさいよ!!ってことで

tomomo358.jpg


↑こんなとこ行ってきました♪
レンジェ、今のところチケ持ってないので
1時間ほどでやめちゃいました♪    ヾ(゚∇゚*) オイオイ
狩ってて思ったこと!!


ペットがほすぅいっっ!!

オホホ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ



tomomo359.jpg


買っちゃいました♪チケ買えばいいじゃん!!

ってか・・・・
名前つけてあげなきゃ♪   ってかチケ買えばいいじゃん!!



ウフ♪(*/▽\*)

tomomo360.jpg


☆もも桃☆☆ヽ(▽⌒*)よろりん♪

んでレンジェの方はここで終了♪なんにもしてないじゃん!

とももでIN♪

羊さんにとりあえず行ったのですけどさすがに飽きて(ぁ
ちょっとたまには違うところへと・・・・


tomomo361.jpg


ケンタ~~~♪ケンタ~~~♪    (*/▽\*)


5分後・・・・・




(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


tomomo362.jpg


出ちゃいました♪

またまた、大物のよ☆か☆ん☆(*/▽\*)
ゆ、ゆ、ユニコーンとかでちゃったりしてぇぇ♪(*/▽\*)
激しい思い込みですが・・・(ぁ

調子に乗ったともも・・・・・無言でひたすらカリカリ♪



まぁ・・・・

そぅ・・・・・・

簡単には出ません!!!・゚・(ノД`;)・゚・

また、とんでもない時間篭るところでした・・・(-"-;A ...


ってことで姉御退治に菊良cと行ってきました♪

tomomo363.jpg


姉御行くと思うこと・・・・

つぉぉくなりたぁぁぁい!!!

強化も中途半端だし・・・・・(-"-;A ...
姉御は落ち込む要素がてんこ盛り・・ショボーン..._φ(-ω-` )

まぁ・・・・・

気にしない気にしない♪立ち直りはやっ!!!


でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/61-ab40cc7a
