

どもども♪とももです♪

相変わらず最近はリプレばっかりデス♪

てかねぇ♪新しい頭のアバ買ってみちゃった♪

tomomo364.jpg


ウフ♪かぁいいくない?これ♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
レンジェにもこれ買ぉ~~っと♪ウフ♪



けどね・・・・
見方を変えると・・・・・・・・・・・

なんか・・・




おばちゃんっぽい!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

関西のおばちゃんってこんなイメージ・・(ぁ

まぁまぁ、そんなことは気にせず・・・・


ちょっとねぇ
この間ケイグが出たからって調子に乗って


tomomo365.jpg


ケンタ~♪ケンタ~♪
篭ること4時間・・・・・・・・・・・・





まぁ・・・


何も出ませんけどねっ!(-"-;A ...


でぁでぁ♪今日はこの辺で♪早っ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/62-3ede1e03
