

こんこんちゃ♪とももです♪

えっとぉ・・・・リアとももね・・・
10日ほど前から歯痛で大変です・゚・(ノД`;)・゚・
歯医者さん行かなきゃと思いつつなかなか行く気になれず(-"-;A ...

けどね・・
歯医者さんって痛みがある時って治療とかしてくれないらしいから
(今行っても痛み止めの薬くれるぐらいだしなぁぁ)
なんて痛み治まるの待ってたわけですよ・・・・歯医者さん行くのコワイもん(ぁ


ところが・・・・・・・・・・・・・・・







痛いもんは痛い!!!


痛み治まるどころか・・・・・・


パワーアップ!!。。゛(ノ><)ゝ

そしてきのう・・・・ついに歯痛で眠れない夜を迎えました・゚・(ノД`;)・゚・

朝。。。。。

嫌な予感はしてたんですけど




見事に









フフフ♪





顔面腫れ!!!!

朝起きて鏡見て・・・・思わず

笑っちゃいました♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

笑えやんぐらい痛いんですけどね(グスン

とりあえず今のところ痛み止めの薬をバイト先の人にもらったので
なんとか生きてます(ぇ


んできのう・・・・
歯痛でアイタタタぁ言いながら4倍たぁ~いむIN♪おとなしくしてなさいよ!ヾ(゚∇゚*)

またまたばいきん♪
なちゅらるー一部集結!!

tomomo366.jpg


ちちとみんみんちゃんはなちゅらるー偵察(ぁ体験入学??みたいなものらしいのですが・・・・
このままいてくれたらいいのになぁぁ♪BYともも

ってことで
ひたすらカリカリ♪

4倍も終わったところでみんなでビサス行くことに・・・♪

まぁ・・・・
結果は・・・・・・・・


ハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||でしたけど・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで


tomomo367.jpg

tomomo369.jpg


129になりました♪久々墓SS(ウホ♪

レベル上がったところでかなり遅い時間だったし寝なければ・・・・とは思ったのですが
歯が痛くて眠れないし・゚・(ノД`;)・゚・
ってことでレンジェでIN♪おとなしく寝なさいってば!!

きのう初めてクレぽんでルディクエしてきました♪


tomomo368.jpg


ハミぽんとももではよく行ってたんですけど
クレぽんとなると役割りとかかが全然違うから

緊張で・・・・

妙な汗ダラダラ(-"-;A それって歯痛でじゃないの!?(゚∇゚ ;)!?

4回ぐらいやって時間も時間だったのですが・・・・・・
限界がきました(-"-;A ...

あたくし・・・

歯が痛いっ

ってことでメイポ終了♪
そのあとは朝まで歯痛でうなされてました!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


明日こそは歯医者さんへ行ってきます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/63-17f620c9
