

久々更新♪とももです♪

最近更新する時間がなくて・・・・・サボリ(ぁ
いぁ♪
またいつ痛みに襲われるか怖かったので
寝れる時に寝て・・・ってな感じでなかなか更新できませんでした。

ってかやっと顔の腫れも治ってすっかり復活♪
まだちょっと歯医者で切られた傷口が完治してないですけど
完全復活♪
これで遊びに行ける♪(*^m^*)

けど油断してきのうの夜、歯磨きの時
傷口目掛けて歯ブラシ突撃させましたけどね・・・(-"-;A ...




痛いのなんのって!!!


そぅそぅ♪
きのうねバイト先の休憩室で女の子らとの会話♪

Aちゃん「ともも腫れ治ったね♪」

ともも「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪」

Bちゃん「移すなぉ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥」

ともも「移るわけないやん!!」

Aちゃん「いぁ♪とももならわからん┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥」


なんて言うから・・・・・

ともも「んじゃ♪とももの腫れの原因菌移したるぅぅぅぅ!!」

からエスカレートして・・・・・
思わず・・・・・・・



ともも「☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆したろか♪」

注)全くそんな趣味はありませんので!!


Aちゃん「いややぁぁぁぁぁ!!」

Bちゃん「いらんわっ!!!」

ともも「ちぇぇぇショボーン..._φ(-ω-` )」

そこに来たCちゃんにまで

ともも「☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆したろか♪」

注)間違ってもそんな趣味はありませんので!!

そしてCちゃんから有難いお言葉頂きました♪



Cちゃん
「呑んだくれのおっさんみたいやん♪」


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

も、もぅ言いません(-"-;A ...


さてさて♪メイポ♪

2日前ある方に誘ってもらってビサス行ってきました♪
正確には行ってきたと言ぅより・・・・
連れてってもらいました(-"-;A ...



tomomo372.jpg


完全にとももおまけ♪
撃破するまでの時間も早いのなんのって(-"-;A ...
モコ出てきたらともも、投げれないから

ひたすら逃げ回る!!

モコいなくなって
ともも、投げようとしたらまたモコ(-"-;A ...


ひたすら逃げ回る!!

ほとんど何もしてません♪オホホ♪ヽ(▽ ̄*)ノ

けど楽しかったデス♪


ってことできのうは4倍♪
いつもの様にばいきんで菊良cとカリカリ♪

tomomo373.jpg


菊良cね、底嫌いだからちょっとイジメてみようと思って

「今日はきら↓でよろ♪」

と打つはずが・・・・・・・・・


やっちゃいました(-"-;A ...



tomomo374.jpg



曽田(そた)ってなんですかぁ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

完全に誤爆・・・チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
そのあとは逆に菊良cにいじめられました ショボーン..._φ(-ω-` )

4倍のあと久々にレンでIN♪
アバタも見事に全部消え去り(グスン
NEWアバタでルディクエ!!!!!!

tomomo375.jpg


ってかね・・・
ハミぽんはなんだかもぅオバカキャラやし、いじられキャラだから
レンの方はちょっとおとなしい感じにしておこぅと思ってたのですが
中身が一緒なので・・・・・

tomomo376.jpg


無理でした♪(*/▽\*)イヤン 

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/66-e8acc505
