

こんちゃっちゃぁ♪
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・とももデス♪

さてさてきのうは・・・

4倍たぁいむぅ相変わらずばいきんへ・・・・

菊良cと太郎ちゃん3人でカリカリ♪


tomomo377.jpg



↑ものすごく密集してますけど・・・ヾ(゚∇゚*)

ともも、れべあっぽぉ目前だったのでひたすらカリカリ♪

てなわけで・・・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!


tomomo379.jpg

tomomo378.jpg


130レベになりました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

って喜んでると・・・・・・
最近あまり見てなかったものが軽快な音と共に降ってきました!!



ぴゅ~~

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



tomomo380.jpg


どもども♪墓王とももデス♪(*/▽\*)

まぁ♪そんなわけで無事130レベにもなったし
ハミぽんとももはしばらく活動停止デス♪(゚∇゚ ;)エッ!?


エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

停止きゃ!??

冗談です♪   Σ( ̄ロ ̄lll) 
ハミぽんとももまだまだ目標に向かってがんばります♪  





が・・・・・・・・・・・




サブとかも育てていきたいのでノデ・・・・
かなりスローになる予定デス♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ってことで登場♪
クレぽんレンジェAID

tomomo381.jpg



きのう少しだけカリカリして48レベになりました♪
ってまだ48レベですけどね・・・(グスン

きのうもルディクエに行ってきたんやけど
やっぱり・・・・・

楽しい♪(*^▽^*)

レンジェ、ルディクエキャラにしようかな(ぁ
育てる気あるのか、リアとももよ!!

が、が、がんばります!!!!(-"-;A ...byリアともも


でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/67-90092f7d
