

どもども♪とももです♪

てかねぇぇぇ!!!
今日バイトの帰りかなりやばかった!!!

バイト先の子と一緒に帰るのに歩いてたんですけど
なにやら後ろの方から
おっちゃんがボソボソなんか言いながら近づいてくるんですよ。

最初何を言ってるのかわからなくて
(携帯、使ってるんだなぁ・・・)
なんて思ってたんですけど微妙になんか変な感じで(-"-;A ...

だんだん近づいてきて声もはっきり聞こえてくると
そのおっちゃん・・・・・・


ボソボソ・・・・・


白血球・・・ボソボソ・・・         (゚∇゚ ;)エッ!?


ボソボソ・・・赤血球・・・・ボソボソ・・・・       (゚∇゚ ;)エッ!?


俺、白血球・・ボソボソ


うげ!!!!このおっちゃん・・・


やばい!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


バイト先の子と早歩きになりました(-"-;A ...

「俺、白血球」とか・・・

意味わからんし!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

とりあえず気付かないふりして逃げましたよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


さて♪
きのうも相変わらずレンでルディクエしてたんですが
特にネタがないので(ぁ


今日はギルド なちゅらるーの紹介でも♪
って言ぅより・・・・


ギル員激しく募集♪

まぁ♪激しくってことでもないんですけど・・・
だんだん寂しくなってきました・・・・゚・(ノД`;)・゚・


なちゅらるー結成当時のメンバー


tomomo386.jpg


ここに菊良cも加わわり、その後も斬りs、ハミsと増えて
みんなで一緒に狩りしたり、遊んだりしてたんですけど

数名が引退だったり色々で・・・・(近々また2名ほど・・グスン

ギル員、4人になってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・



なちゅらるーは完全に友同士の集まりだったので
募集とか勧誘とか全くしたことなかったんですよ・・・

けど

きのうとらと会って話してたんですけど
せっかく楽しいギルドにしようと思って作ったんだし
新しくメンバー集めてもっと楽しいギルドにしようって♪

ってことでギル員募集しようと思います♪

その前に♪
ギル員4人(+1人)紹介(*/▽\*)

tomomo383.jpg


とら♪ 134Lv ドラゴンナイト
職位:大親分(ギルマス)
とらはかなりの速さでツッコミ飛んできます♪
誤爆しようもんならさっくりとツッコミが・・ショボーン..._φ(-ω-` )
けど優しい大親分です(ぇ


tomomo387.jpg


ともも♪ 130Lv ハーミット
職位:姉御=幹部(副マス)
ともも=墓&誤爆王デス♪ドモ♪
ツッコミ役になりたいのですがいつもボケです・・ショボーン..._φ(-ω-` )
ボケ役といぅよりボケてます(何!!


tomomo384.jpg


ぐれぃちゃ♪ 111Lv ハーミット
職位:幹部(副マス)
ぐれぃちゃは第一印象はほわぁん♪とした感じの男の子♪
しかぁぁし!!!!

tomomo385.jpg

↑みたいなこともするおちゃめ?!な子♪


tomomo382.jpg


きら♪ 114Lv ハーミット
職位:手下A(ギル員)
きら=犬だるまちゃん(ぁ
ツッコミの速さはとら以上かも(-"-;A ...
けど意外に天然♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


以上4人♪

んで・・・・+1人は・・・・・加入予定???(゚∇゚ ;)エッ!?

tomomo388.jpg


レンジェAID♪ 48Lv クレリック
職位:赤デソデソ(ぇ
とももデス♪ドモ♪  Σ( ̄ロ ̄lll) 
加入予定・・・・・ですが未定(-"-;A ...


とまぁこんな感じなのですが・・・・・
話は戻って・・・・

ギル員募集です♪

☆なちゅらるーのお約束事☆

普通に当たり前のことですけど・・・・

★詐欺・横狩りは、絶対禁止
★暴言・他の人が嫌な気分になる言葉など禁止
★マナーは守ること絶対デス
ってそんなとこかな・・・♪

☆加入条件☆

条件って言うほど大げさなことはないんですけど・・・

★約束事守れる方
★Lv50前後↑の方(みんなで一緒に狩りとかしたいので)
★今よりもっともっと楽しいギルドにしたいのでそんなギルドに入って みたい♪って思う方
★大親分のツッコミに負けない方(違 (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
★姉御をイジってみたい方(マテ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とまぁこんな感じで・・・・♪
コメントなど残していただければ大親分&姉御で会いに行かせて頂きます♪
メイポ内でも募集活動する予定なので
なちゅらるー気になる♪って方ぜひぜひ<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス

ってことで今日はこの辺で♪
でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/68-ee684cbd
