

どうもとももです♪

きのうはちょっと色々ありました・・・

え~っとね、とりあえずINしたのですが・・・・・

tomomo21.jpg


まずこれにびっくりした(゚∇゚ ;)
いつもと違う画面出たからちと焦りました;;
メイポって3周年なんですね(◎⌒○⌒◎)


とらと一緒に決意をしたことがあってきのうは決意を実行する日でした。

んでINしてすぐにギルドの方たち勢揃いしてたので・・・・

ギルクエに行ってきました!!

(この時点ですでにとももととらちょっと切ない想いでしたが・・・)

さてさてギルクエ、レベ30以下のキャラが必要とのことで・・・・
この子・・・・・
tomomo25.jpg


半目で眠たそうですが、がんばって起きております♪
この子よく寝る子で・・・ってか寝すぎ!!ってなぐらい寝る子で・・・

どうも♪ともものサブ達の中の一匹です(*^m^*)

氷魔予定ですが今レベ27でぐっすりと冬眠中でした・・・オホホ♪

んで行ってきましたギルクエ!!!

tomomo22.jpg


とらが写っておりませんが・・・・とりあえずここはクリア!!ってともも甘えておりましたが(ぁ
んで次、結局忍耐で時間とってしまって終わってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
ともも全然理解できずちんぷんかんぷんでした・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりギルドの方達物知りさんです(◎⌒○⌒◎)
みんな親切だし、楽しいし、ホントとももととらいろんなこと教えてもらったり
いろんなとこ連れて行ってもらったり、いっぱい遊んでもらいました♪

そんなギルドからきのう・・・・




巣立ちました!!!


とももととらでお互いそれぞれ思ってること考えてることもありましたが・・・・
結果!!!!!

とらととももで新しくギルド作成!!

ギルドの方達ホントにありがとでした(◎⌒○⌒◎)
こらからもよろしくぅぅぅですm(__)m


tomomo24.jpg


けど、名前の下にいつものギルド名がないのはやっぱり見慣れないし
ちとさみしいですね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/7-cedca7d6
