

こんちゃぁぁ♪久々更新♪(*^▽^*)

立ち直りの早いとももなんですがね・・・・
強化品売ってしまったショックでとももの中で何かが・・・・


パツンとキレやした!!!

らしく・・・強化ばっかしてメル・・・・・・・


捨てちゃってます♪オホホヽ(▽ ̄*)ノ


とまぁこんな具合なもので
もぅ貯めなくてはいけない状況に追い込まれました♪
早く気付けよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ってことでとももは旅に出ています♪  (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

露店やら回りまくってますけどね、
とりあえず地味にメル貯めようと思って♪小さなコトからコツコツと!(ぁ
とももでINして行ってみたこんなところ♪

tomomo393.jpg



犬!!!!!!!
ゲッタでも出さないかなってことでカリカリ♪

出ませんけどね!!!!!(ホントに出るのですかっ!

けどメルはなかなか貯まります♪

さてさて倉庫キャラが未だに持ってるこんなもの♪

tomomo394.jpg


売ればいいのにさすがともも♪

やっちゃいました(*^m^*) ムフッ


tomomo395.jpg


何がでるかなぁぁぁ♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ









じゃい!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

tomomo396.jpg


10%書1枚!!!!!!
しかも・・・・・・

防御!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

イラナイデス・゚・(ノД`;)・゚・

しかし・・・やる気の出ないともも(-"-;A ...
あんなに廃狩り大好きだったのに・・・好きだったのかっ!!


けどメルは貯めなきゃってことでドロ狙い・・・・

tomomo399.jpg


↑こんなトコや・・・

tomomo400.jpg


↑こんなトコまで行ってきた♪相変わらずブサイク顔(ぁ

まぁ・・・・・


何にも出ませんけどねっ!!ショボーン..._φ(-ω-` )


そろそろ飽きてきたともも♪   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

クレのレンジェの方へ行こうと思ったんですけど、
ちょっと思い出した♪

前にメイポスランプの時にお話聞いてもらったハミの人が
そぅいえば・・・・・

「あそこなかなかメル貯めれるよ」なんて言ってたっけ♪


んで行ってきました♪



河童!!!!


tomomo401.jpg


マナエリ落としまくるし、石使わないし、狩りやすいし♪



ぐぅ~~~~~~♪

今頃なんですけどね(-"-;A ...
しばらくはここにひっそりと生息する予定です・・・・

ってことでレンジェの方♪

50Lv目前だったので1人でカリカリしてたら・・・・



あれ???(A゚∇゚)

見たことあるお方が・・・・・(A゚∇゚)ハテッ?


きゃぁぁぁ♪
 

tomomo397.jpg



太郎ちゃん♪
とももであんまりINしてないし、
凹み度MAX中ってことブログ見てくれてて、わざわざレンの方に会いにきてくれました♪

少しだけしかお話できなかったんですけどめっちゃ嬉しかったですね♪
とももやる気ぱつらつになりました♪(立ち直り早っ!!

とまぁレンがれべあっぽ~してその@はルディクエでいつもご一緒させてもらってた方と
経験値もらいに下町のクエを少し消化♪
って手伝ってもらったんですけどね・・・(-"-;A ...



んでクエもとりあえず終わって
その方がなにやらゴソゴソと・・・


出た♪


tomomo398.jpg


↑初めて見た♪

ってちょっと久々に楽しかったです♪
ホント最近はハミぽんもクレぽんもほとんどINしてなかったので
寝てたってことは内緒(ぁ
いぁ♪凹み度MAXも理由ですけど出掛けてたりなんやらで・・・・
寝てたってことは内緒(ぁ

けどちょっときのうはやる気も出たし楽しかったし♪


ともも復活!!! かも・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 

そんなきのうも強化失敗で・・・・チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

ってことで今日はこの辺で♪
でぁでぁ♪

ポチッと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/70-5fcea931
