

どもども♪とももデス♪

完全にサボってます(-"-;A ...
なんだかずっとハミぽんやる気なくて・・・・・
サブなんかもあんまりやってないんですが・・・

まぁ♪
なんだかんだとレンジェの方は

tomomo402.jpg


提灯に篭って53Lvになりました♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ハミぽんとももの方は・・・・

tomomo403.jpg


久々に姉御に行ったり・・・・


tomomo404.jpg


きらと一緒に久々にばいきん行ったりと・・・・
ぼちぼちと活動してたわけですが・・・・・



凹み中のとももは・・・・・きのう辺りから・・・・・・



やる気復活!!((((((ノ゚⊿゚)ノ タブン・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

目標レベまで突っ走りますよ!!!! (゚∇゚ ;)マジデカ?!
実は強化しすぎて激しく貧乏に(ぁ しかもすべて闇(-"-;A

狩って狩って狩りまくってレベ上げます!!!



ミス・・・・・・・


狩りまくって・・・・・・




メル貯めます!!!  ショボーン..._φ(-ω-` )

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/71-6d641540
