
2006.11.15 首が!!!!

どもども♪とももデス♪

てかね、タイトルなんですけどね・・・・

ともも・・・

首が・・・・・・・・

首が・・・・・



痛っっっ!!!!


きのうの朝なんか全く動かなかったデス・・・・゚・(ノД`;)・゚・
元々首やら腰やらが弱いんですけど・・・オババかよ!!(ぁ
ヘルニアが心配だったのでとりあえず病院へ・・・・・

先生「なんかの拍子に筋痛めたみたいだね」


とまぁヘルニアの心配はなかったんですけど
薬やらくれただけで動かないものは動かない!!!!

バイトにも行けないし・・・
なんとかしなくちゃってことで行ってきました!!!


接骨院!!!!

中に入ると・・・・・・


ご年配の方達が・・・モッサリ(-"-;A ...

なんだかやたらに視線感じるはでかなり息苦しかったんですが
動かないもんは動かないのでおばぁちゃん達の仲間入り♪

おばぁちゃん「お先にね」

ともも「ぁ、ぁ。。。お大事に・・・・」

なんて挨拶やらしちゃったりで次とももが診てもらうことに・・・

マッサージ♪マッサージ♪



うげっ!!!!!!!


い、

いっ、





いてぇぇぇぇぇぇ!!!!!


本気で痛い!!!!

肩甲骨のあたりをグリグリ!!!!

マジで

いてぇぇぇぇぇ!!!


痛さのあまり
「うにゃ」とか「うきゃ」とかわけのわからん声が出ちゃうし
先生に笑われるし・・・・・・・(-"-;A ...


マッサージすること10分~15分・・・

先生「どうですか???少しは動かせますか??」


いぁ♪ホントスゴイです♪
全然動かなかったのに動くようになってました♪

とまぁ♪
完全復活ではないんですけど今日なんかはきのうと比べると
全然マシです♪先生に感謝♪感謝♪


さてさて♪メイポ♪

ハミぽんとももはなんとなく復活して

tomomo405.jpg


憎い(ぁ羊さんと戯れております♪


クレぽんレンジェは

tomomo406.jpg


↑こんなところに篭ってます♪エスター出せぇぇぃ!!(ぁ

レンジェの方、すでに強化で次々と闇っちゃってるんですが・・・
ふと思ったことが・・・・
レンジェも強化運なし・・・
ハミぽんともももこの数週間でコブラやらびーとん消しまくってるわけで全く運がない・゚・(ノД`;)・゚・

なんか日とか時間とかも関係するみたいなコト聞いたコトもあるけど
とももなんかは捨て書やらで様子見たところで一発闇(-"-;A ...

そんな中・・・・
サブで斬りキャラとかもいるんですけど
この斬りキャラが結構成功率高い♪

ってな感じでキャラとかも強化運とか関係あるのかなぁ・・・・・?
なんて思ったりしてるとももです♪(*^▽^*)ドモ♪

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/72-8695638c
