

こんちきちきち♪(イミフ (-"-;A ...
ども♪とももです♪

最近、更新はしてないですがメイポは結構INしてます♪
この間の水曜日の夜から祝日の木曜の朝にかけて・・・・


6時間羊に篭ってましたっ!

クタクタでした・゚・(ノД`;)・゚・
そのまま30分ぐらいウトウトしててそのまま


バイト!!!

妙なテンションでお仕事してましたよ(-"-;A ...

バイト終わって妙なテンションのままIN♪
ドロ率↑なだけあって羊さん場所いっぱいで


tomomo413.jpg


アホぉ鳥のいる羊さんのところでカリカリ♪

しかし・・・・

眠い!!!(-"-;A ...

天に召されかけてる時に・・・・・


ポロっと・・・・・


日キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━!!

(興奮のあまりSSなんか撮れてません(-"-;A ...)

眠気も吹っ飛んでやる気悶々(ミス満々でカリカリ♪






エヘ♪





15分しかもちませんでした♪

ともも深い眠りへと・・・・・チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


と・・・・・
そんなことよりSS見てお気付きでしょうか・・・・
とももはギルド抜けちゃいました・・・・

大した理由はないんですけどね (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
あると言えばあるんですけど・・・・・
ないと言えばない・・・・どっちやねん!!
理由はとももだけの秘密といぅことで♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

まぁ♪しばらくはギルド入るつもりないですね♪
別に入ってなくてもいいかなぁと・・・・・♪


でぁでぁ♪今日はこの辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/74-563ab82f
