

こんこんちゃぁ♪
不定期更新のとももデス♪オホホヽ(▽ ̄*)

さてさて土曜、日曜とドロ率↑がんばってカリカリしてました♪
相変わらずメェメェさんイジメに!!!
逆にイジメられてる気が・・・(ぁ

けどなんだっけMAPの名前????
メェメェの谷(ミス  ゞ( ̄∇ ̄;)
動物の谷はもぅ満員御礼(-"-;A ...

メェメェの谷のおとなりのMAPにひたすら篭ってました♪
アホォ(ぁ鳥さんもいるところ♪

けどね・・・
結構とももこのアホォ鳥さんのいるMAPに仕方なく篭ってるんですが
意外とここのMAP、相性がいいのかメェメェばかりのところより
ドロ運がいい♪


土曜日は黒蟲が・・・・(粗悪でしたけど(グスン
前にも黒蟲やらコブラやら雷&日♪
きのうも出ちゃいました♪

tomomo415.jpg


攻撃37の良品♪
このあとコブラも出るし・・・・変な汗ダラダラですけど

あたくしってば・・・

運めちゃめちゃええやん♪

ってことで
出るもん出ちゃってるし
ここはやっぱり・・・・・・やめときゃいいのに

強化でしょ♪(*/▽\*)ウフ♪ 

今日さっきSDT前にペタペタっと貼ってきましたよ♪



当然・・・・・



tomomo417.jpg




黒蟲37・・・コブラ標準・・・・・



闇るわよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


あたくしってば・・・・



運めちゃめちゃ悪いやん!!


もぅね・・・決めた!!!!
メル貯めて強化品買いますっっ!!!!!!!
もぅ無理デス・゚・(ノД`;)・゚・
とももには強化運残ってません ショボーン..._φ(-ω-` )
絶対今まで使ったメル考えると強化品買えてるはず(-"-;A ...


・・・・と・・・・・・・
決めたのですが・・・・・・・・・・

今日夜のSDT・・・・・・・









tomomo418.jpg




また出たぁ!!!!!!

しかもね
SDT前に良品
SDTの時に標準

2個もデタァァァァァァ((((((ノ゚⊿゚)ノ


あたくし・・・・


貼りたい病がぁぁぁぁ!!


まだ貼ってませんけどね♪
やっぱり売ろうかと冷静に考え中♪




けど・・・・・・


貼りたい病がぁぁぁぁぁ!!

とまぁ・・・
とももって運いいのやら悪いのやら・・・・・(-"-;A ...


そんなこんなで

tomomo419.jpg


↑になりました♪

そして・・・・・

らぶりぃぃ♪アホゥ鳥♪(゚∇゚ ;)!?


クレぽんレンジェもがんばっております♪
きのうは久々にみぃぃぁちゃんに誘ってもらってカリカリ♪

ってかみぃぃぁちゃん知らぬ間に

プリsになっとるやんかぁぁ!!



tomomo416.jpg


しっかり・・・

チュウチュウさせてもらいました♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

レンジェもれべあっぽぉぉで59LVになりました♪

とまぁ・・・結論♪   (´・ω `・)ん?

らぶりぃ♪アホォ鳥♪ ヾ(゚∇゚*) オイオイ


でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも変気(ミス 元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/75-a570cc1e
