

こんちゃぁぁ♪
めっきり寒くなりましたね・゚・(ノД`;)・゚・
北国出身なのにめっちゃ寒がりなとももデス♪ドモドモ♪

さてさてメイポ♪
レンジェの方は夜中に活動♪
提灯に篭ってます♪だって夜中しか空いてないんだもん(グスン

夜中といぅこともあって一時間もカリカリしてると・・・・・



眠気発動!!!!ヾ(゚∇゚*)



tomomo421.jpg



狐さんには笑われとるし!!!笑ってる場合じゃないわよ!!
とにかくすぐ・・・・


眠気がっ!!!!

とまぁ♪眠気に襲われながら狐さんに笑われながら


れべあっぽぉぉ♪

tomomo420.jpg



あっぽぉぉ♪
あっぽぉぉ♪で
62LVになりました♪(*^▽^*)

ハミぽんの方は・・・・
水曜日パッチ後IN♪
新しいMAPどこから行くのかもわからないし・・・・
とりあえず・・・・


重い!!!!!

1CHフリマなんか動きがコマ送りですよ(-"-;A ...

とまぁ♪
MAPもわからないしってことで久々にメェメェの谷(動物の谷)へ♪

しばらく狩っててやっと気付いた(-"-;A ...

こんなところに・・・

ポータルなんか・・・・・



tomomo422.jpg



あったけぇぇぇぇ???


あるとわかったら突き進む♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



どんどん突き進む♪ウフ♪




ぎょぇぇぇぇ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




tomomo423.jpg



こぇぇぇぇ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

クンクン・・・・


クンクン・・・・


危険な香りがぁぁ!!(-"-;A


と・・・
あちこちウロウロして辿り着いた場所

tomomo424.jpg


↑だったんですけど・・・
下の段に一匹も敵がいなかったので・・・
登ってみると・・・・・・




またまたぎょえぇぇぇぇ!!!!


tomomo425.jpg



もっさり♪(*/▽\*)  沸きすぎデス (-"-;A ...

クンクン♪

やっぱり危険な香りが・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ここで逃げたら女じゃない!! (いぁ、意味ワカリマセンケドヾ(゚∇゚*)

ってことで


退治してやるぅぅぅ!! (いぁ、女でいいじゃないデスカ ヾ(゚∇゚*)



必殺!!!!



篭手パンチ!!! (゚∇゚ ;)エッ!?












tomomo426.jpg



まぁ・・・↑こぅなるわけですよ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
だって・・・・


沸きすぎだもん・・・・゚・(ノД`;)・゚・


クンクン・・・・・


やっぱ・・・


危険な香りが!! 嗅ぎすぎ ヾ(゚∇゚*)


でぁでぁ♪ 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



おまけ♪


久々に前にちょこちょこ遊んでもらったおネェさまにばったり会いました♪


tomomo427.jpg


おネェの↑アバって・・・・

見えそうで見えないのね!!! (*/▽\*)イヤン 

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/76-da4f3084
