

お久ぁぁぁ♪
どもどもとももデス♪

最近まったくと言っていいほど・・・・・


メイポ・・・・・





活動しておりません!!!オホホ♪    


唯一、活動してるの倉庫化してる斬りのみ♪
最近少し斬りが楽しいですね(*/▽\*)
といぅか・・・・・・
ハミぽん全くやる気なしショボーン..._φ(-ω-` )
このままだとハミぽん・・・・捨てそうな・・・勢いデス( ´△`)

理由は色々・・
LVは勝手に上がるけど装備がついていけない;;
へっぽこびーとんやら軍手やら(-"-;A ...
強化するにも強化品買うにもメルがついていけない;;

とまぁ・・・↑理由のほかにも多々理由はあるんですけどね・・・

なんて・・・クヨクヨ考え込んでる場合じゃない!!!
メルがないなら貯めなさい!!!!!
ってことで・・・・

最近は露店キャラでフリマぐるぐるしております♪

そぅ♪
この間なんとなく斬りキャラで露店出してみた♪



斬りキャラ♪


斬り賊・・・・・





斬りだけに・・・・・・・・・・・



ここはやっぱり・・・・



キリステコギャルっしょ♪ DANCE2(RANGE)  

またデスカ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


tomomo428.jpg




(今のところまだ倉庫化してるのでモザイクかけさせていただいております)<(_ _*)>


とまぁ♪
キリステコギャルに対して反応が・・・・・・・・・



tomomo429.jpg





あーざぁぁっす♪ヽ(▽ ̄*)ノ

なんだかプチHAPPYでした♪

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪とももやっぱりキリステコギャル♪ヾ(゚∇゚*)



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/78-c687e9e5
