

こんちゃああ♪とももです(◎⌒○⌒◎)

きのうはかなり楽しかった♪

INしてしばらくばいきんカリカリしてたんですが
飽きてきてとらのとこ遊びに行ってきましたo(*^▽^*)o

tomomo33.jpg


お揃いのお帽子かぶって・・・・・・

変身!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ブヒッ

tomomo30.jpg


とらぶたちゃん♪とももきのこぉん♪
ぶたちゃんにそんなこと言ったらだめです・゚・(ノД`;)・゚・

tomomo31.jpg


食べられました・゚・(ノД`;)・゚・そして・・・・・

tomomo32.jpg


食べかすでございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなおバカなことしながらクエ品集めるのに久々にヘネ狩り場へと・・・

ともも着いてすぐクエ品出たんやけど・・・とらが出なくて・・・・

tomomo34.jpg

tomomo35.jpg


ヘネ狩場1荒らしまくって・・・とら・・・

tomomo36.jpg


キレました。   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

無事にクエ品も出ておバカな話してるととらのお友達のプリsがINしたらしく
とももも一緒に姫狩り連れてってもらえることになりました♪

姫場所探し♪途中狐ちゃん 「えいっ♪」って殴ったらとらが犠牲に・・・


tomomo26.jpg


また黒いもんまとわりついております。 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
「キモっ!!」 なんて笑ってたら・・・

tomomo27.jpg


仕返しされました・゚・(ノД`;)・゚・

んで場所探し♪
「わ~い♪空いてるやん♪」・・・・・ん・・・・・・・

ん・・・・・・




うげっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




tomomo28.jpg


そりゃあいてるわ~ ( ´△`)
chまわりまくったけど天狗のおっちゃんだらけ(゚∇゚ ;)
おっちゃんおらんかったの結局2箇所だけでした・゚・(ノД`;)・゚・

で諦めて武器庫へ・・・・
もう一人DKさんおったんやけどSS撮れてなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
tomomo29.jpg


おちかれさまでしたぁ♪



ところで火の手裏って誰からドロできるのおおおおおおおおおおお??・・・



ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/8-b6d1a331
