

はぁぁい♪どもども♪ テンション高っ!!


不定期更新、おまけにメイポもIN出来てませんとももでございます♪


はぁぁい♪どもども♪ テンション高いっつぅの!



さてさて♪今日のとももは少しだけしか時間が残ってないので(←意味深ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
急いで更新♪
先週の金曜日、バイトが休みで友達と一緒に久々映画見てきました♪

映画の時間まで近くのボードSHOPへと・・・・♪

もぅね♪ボードモード全開ですよ(*/▽\*)
初滑りいつ行こうか♪なんてと友達と相談してて
さらにとももの頭の中は・・・・・

絶好調っすよ♪ テンション激高っ!!


とまぁ♪絶好調のまま次の日バイトへ・・・・

仕事中・・・・









フフフ♪














フフフ♪    









オチ来ますよ♪  じゃい!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 





絶好調とももは・・・・・・






ぎっくり腰になったとさ!!!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

変な体勢でちょっと重たいモノ持っちゃって(-"-;A ...
一回目は痛っ!!で済んだんだけど痛いのかばいながら
また変な体勢で荷物持っちゃって・・・・・・・・

そしたら・・・・・




チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†っすよ(-"-;A ...

もぅ歩くのも必死( ´△`)
何かにつかまりながらじゃなきゃ歩けなかったデス・゚・(ノД`;)・゚・
きのう辺りからは見た目的に(ぇ普通じゃないけど歩けるようになって
かなり楽にはなったんですけどね♪
んなわけで長い時間座ってるのがキツくてメイポも出来ないのです・゚・(ノД`;)・゚・


絶好調♪ウキウキ♪ルンルン♪だったとももは一瞬で・・・・・


南無南無・・・・

チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


今シーズン、ボード行けるのかしら・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


そろそろ腰がツラくなってきましたので
今日はこの辺で♪でぁでぁ♪


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/82-40c01d91
