

はぁぁい♪とももでございます♪

お魚くわえたサザエさん(ミス追っかけてぇぇぇ♪  寒っΣ( ̄ロ ̄lll) 


とまぁ♪相変わらず腰が痛いデス・゚・(ノД`;)・゚・
痛さのあまり相変わらずハイテンションな今日この頃・・・・



裸足で駆けてくぅ陽気なとともも♪ やめぇぇい!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


さてさて♪
長時間座ってるのがツライので狩りなど出来ないのですが・・・・・・



2週間ぶりぐらいかな・・・・???



久々にINしました!!ヽ(▽ ̄*)ノ









tomomo448.jpg



露店キャラですが・・・・・オホホ・・・・(-"-;A ...

売るものそんなにないんですけど病院行く前に露店でも出しておこぅかと思って♪


んで♪
病院行って帰ってきて見ると・・・・・・・・・

(なんか売れてるかなぁ♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ)




・・・・・・・・・








ふがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!








落ちとるやんかぁぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



正確には落とされたみたいです(-"-;A ...
話は聞いたことあったんですけどね・・・・
自分が露店出した時にされるのは初めてでした(-"-;A ...


やる気なくなりました ショボーン..._φ(-ω-` )
まぁ♪腰のせいでやれないんですけどね♪


さて・・・・♪
そろそろ寝たきりのおばぁちゃんに戻ります♪ (誰がおばぁちゃんじゃい! byともも



でぁでぁ♪





わしゃまだまだピンピンしとるわい!!byともも


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/83-b8cc12e6
