

どもども♪とももです(*^▽^*)ノ


いぁ~~~♪
久々にハミぽんとももでINしました♪
ぎっくり腰やらリアの忙しさやらただの遊び過ぎデスメイポスランプやらで
仮引退状態になってましたが・・・・・・・・




ともも復活しますっ!!!・・・・タブン(ぁ


なんてことでテンプレも変えてみました♪




りにゅ~あるでございますヽ(▽ ̄*)ノオホホ

さて♪
きのうはINしてすぐBGのお誘いが・・・・・・
とりあえず復活記念に行ってきました♪

tomomo449.jpg


久々にINするとボタン等どこに設定してあるかわからず
わけのわからないとこでアヴェとか出してたし(-"-;A ...
そんな状態だったのでポックリ逝っちゃうかと思ってたんやけど
しぶとい事にお墓も出ず・・・・・・・
前に誘ってもらった時は撤退だったんですが
今回は・・・・・



ウフ♪





ともも・・・・・・ 







落ちちゃいました♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


まぁ♪
そんなこんなでみなさんとお別れした後
羊さん&あふぉ鳥さんのところへ♪
一人でカリカリしてると・・・・・
友が遊びに来てくれて一緒にカリカリしました♪

INするのも久々だしPTも久々だしおまけに操作忘れちゃってるしで
(絶対逝くな・・・・)
と思ってたんですがともも、墓ドロ王やし
これまたしぶとい事にお墓出なかたっです♪ウフ♪

んで♪
遊びに来てくれた友からこんなものもらっちゃいました♪




tomomo452.jpg



カモ!!!!!!!


tomomo450.jpg



FJで飛び回るとカモがさらに



かぁいい♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


かぁいいさのあまりFJで飛びまくり♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

飛びまくり♪ルンルン♪




ルンルン♪







飛びすぎ注意・・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?









(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!











tomomo451.jpg


↑こぅなるわけですよ・・・・・・(-"-;A ...


久々にINして操作もイマイチでなんとか生き延びてたのに・・・・・・





こんなことで・・・・・





出ましたかっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


まぁ♪
さすがとももって感じで・・・・・・・
いい復活記念になりました♪


でぁでぁ♪





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/84-bd2fadee
