
2007.01.23 久々♪

こんこんちゃぁ♪
とももでございます(*^m^*)

復活して2日目のメイポIN♪
すると・・・・・・・・


なおちちsがINしておりました♪
とももがずっとINしてなかったからちち久々ぁ♪

んで♪
ちちに脅されて(ぁ入っちゃいました♪

tomomo453.jpg



前のギルド抜けてからはしばらくギルドには入るつもりなかったんですけど
ともも復活したし♪ちちのお誘いだし♪
とにかく脅しが恐ろしくて(ぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

んで♪
ギルドぺちゃぱいに入れてもらったわけですが.....

ぺちゃぱい・・・・・


フムフム(´・ω `・)


そぉいえば・・・・・・・



とももぺちゃぱいじゃん♪ ←正確にはまな板♪




って・・・・・




誰がまな板じゃい!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


とりあえず自分でツッコミ入れておいて♪
微妙ですがきちんとありますので♪微妙かよ!!ゞ( ̄∇ ̄;)

さて♪

この日は久々にビサス逝ってきました♪

tomomo454.jpg


てかね・・・・
ホントめっちゃ久々でモコが自動爆破するようになってから
来たの初めてで
極度の緊張・・・・・・←言い訳です(A゚∇゚)ハテッ?

いぁ♪マジで緊張   ←言い訳です(´・ω `・)ん?




とももは・・・・・・





ぷかぷか浮きましたわよ!! ^(~人~)^南無




tomomo455.jpg


↑柱がちょうどモザイク的な役割してくれてますが・・・・・・
チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


ビサスの後
ともも、きのこスタンプやらを20個ほど持ってたので
ラーメン屋(ぁポニチャイのところへ



tomomo456.jpg



(ごまクッションがほしぃぃぃ♪出せや!ごるぁぁぁ!






tomomo457.jpg


さすがラーメン屋です(-"-;A ...


(次もどぅせラーメンなんでしょ?ポニチャイめっ!!



うほ♪



tomomo458.jpg




出たぁぁぁぁ♪

ポニチャイかなりいい子です♪ (ともも単純 ウフ♪

てなわけで座ってみた♪(*^m^*)


(よっこらしょっと・・・) オバちゃんやん!!ゞ( ̄∇ ̄;)



tomomo459.jpg



わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


んで♪
この日は久々にクレぽんレンジェ起動♪


地味に夜な夜な活動しててレンジェは・・・・

プリぽんになりました♪

とは言っても・・・・
この日久々にれべあっぽして

tomomo460.jpg



まだ75LVです(-"-;A ...
早く役に立てるぐらいになりたいですね♪
けど・・・
夜な夜なこっそり活動してるので友少ねぇ!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

てなわけで今日はこの辺で♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/85-4552463a
