

どもども♪とももですヽ(▽ ̄*)ノ


さて♪
きのうのメイポ♪

SDTにちちとメェメェ狩りました♪

DT2回とも・・・・



なんにも出ないじゃないか!!


tomomo464.jpg


まぁねぇ・・・そんなもんですよ(-"-;A ...

てか♪
ちちと狩り休憩の時・・・・・
ごまちゃんクッションのお披露目会しました♪


tomomo461.jpg



そしたらね、ちちが意味不なことを(ぁ言ってました♪


ちち「俺のはごまちゃんだけど、ともものはあざらし♪」




ぬぉぉぉい!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


あざらしじゃなぁぁい!!

ともも「ともものもごまちゃんやもん!!」

ちち「いぁ♪俺のはごまちゃん、ともものは・・・・・





・・・・・・・・











tomomo462.jpg



トドじゃなぁぁい!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

てか・・・


ともものもごまちゃんやもん!!!


もしかしたらトドかも(ぇ


さて♪
またまた夜な夜なレンジェ起動♪
きのうはD子様のところへ・・・・



tomomo463.jpg


なんですが・・・
D子イマイチ効率悪い気がして・・・・・(-"-;A ...
実際どぉなのかなぁ・・・・
PTなら効率良さそうな気はするんですけど
INするのが夜な夜なってことで・・・・


誰もいなぁぁぁい(-"-;A ...

もぅちょっとレベ上がればいいんだろうけど
今だとまだ提灯の方が楽なのかなぁ・・・・(´・ω `・)?
まぁ♪提灯だと薬使わないしメル貯まるからいいんだけどね♪

ただ・・・・・

眠気が発動しますけど(-"-;A ...

ってことで今日はこの辺で♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/86-73615a06
