
2007.01.25 昼寝!?

リアでの出来事・・・・・・
きのう夜、友達から遊びのお誘いメールが来ました♪

友「ちょ♪遊びに行こう♪いつ空いてる???」

ともも「いつでもいいよ♪」

友「んじゃ、月曜日とかでもいい??」

ともも「大丈夫♪月曜日でいいよ♪」

友「昼間にする??夜にする??どっちでもいいよ^^」




(う~~ん・・・どっちでもいいけど・・・月曜日なら昼間暇だし♪)


・・・・と考えた結果を返信・・・・・・ポチ♪





送信中・・・・・







ともも「んじゃ♪昼寝にしようか♪^^」



まぁ♪送ったとももは全く間違いに気づいてなかったんですけどね(-"-;A ...
速攻でツッコミのメールが返ってきましたよ( ´△`)

ってことで♪
どもども♪リアでも誤爆王とももです ショボーン..._φ(-ω-` )

さて♪きのうのメイポ♪
そろそろ召喚石を買いだめしておこうと思いDT前にエルナスへ♪

石も買ったしメェメェのところ戻ろうと思ったんですが・・・
エルナス・・・・・・・

いぁ♪お会いしたい方がいまして♪
とももがよくお邪魔させてもらってるブログの管理人さんが
エルナスでよくヘクタ狩りしてるらしいので
ストーカー(ミス会いに行ってきました♪




tomomo471.jpg


さけとばさん(^-^*)/コンチャ!

「ぬぉ」とかイミフですけど気にしない♪気にしない♪

ってことでお会いできたしるんるん♪でメェメェに戻りました♪

DTもるんるん♪でカリカリ♪


るんるん♪

メェメェ達よ・・・・いい加減・・・



なにか出せぇぇぇい!!メェ!!


tomomo472.jpg


さて♪
きのうはなんだかんだと色々やりまして

久々に・・・・といぅかほとんど倉庫化してる斬りキャラ起動♪
斬りだけに・・・

もぅ♪どうでもいいじゃんって♪



キリステコギャル♪ マタデスカ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

マゴギャルかついじゃって♪パッパッパ~ラ♪  オホホ♪

そぉそぉ♪この間・・・
さけとばさんのブログで台湾&中国MAPの記事があって

(そぉいえばともも行ってないやぁ)

ってことで
キリステコギャルでごぉぉぉぉ!!!

tomomo467.jpg



到着♪
ただウロウロするのも退屈なので

tomomo470.jpg


↑もらう為にがんばってきました♪今頃かよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

途中・・・・

(羊が一匹・・・・羊が二匹・・・・・・羊が・・三・・)


tomomo465.jpg


寝ちゃいました♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


って!!!!

寝てる場合じゃなぁぁい!!


tomomo466.jpg



だってあたしは・・・・


キリステコギャルなのよ!! 意味不ゞ( ̄∇ ̄;)

クエの為にあちこち行って・・・・

原チャのお兄さんに見蕩れてたら+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

tomomo468.jpg



後ろからおネェさんに・・・・




tomomo469.jpg



踏み潰されました(-"-;A ...


なんてことするのよぉ!!!


てか!!

そこのおっちゃん!!!!!


tomomo473.jpg



笑ってる場合じゃないわよぉぉ!!


あたしは・・・・・




キリステコギャルよっ!!!

マゴギャルかついじゃって♪パッパッパ~ラ♪  マタカヨッ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まぁ♪
とりあえず無事??クエ品もらってキリステコギャル落ち♪

レンジェでIN♪
レンジェのアバが消え去ったのでとりあえずお色直し♪



選んでるとモノトーンで統一されてしまい
華麗な蝶になるはずが・・・・・


tomomo474.jpg



微妙に蛾っぽい!!!!!

そんなことは気にせず・・・・ ←実は微妙に気にしてる(グスン

軍営とやらを探検しに♪
ヒールも効くしもしかしたらウマウマ♪かも(*^m^*) ムフッ♪

とりあえずイマイチ場所がわからないのでウロウロ


(この辺なのかなぁ???)


てか・・・・・





(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


tomomo475.jpg



逝きました(-"-;A ...


気を取り直して♪


再び・・・・・・・











(´・ω `・)ん?



tomomo476.jpg



D子かよっ!!!!ヾ(゚∇゚*) エヘヘ♪


狩ること数十分・・・・
嫌ぁなものお墓が降ってきました チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


気を取り直して・・・・・再び・・・・・










(´・ω `・)ん?








tomomo477.jpg



提灯かよっっ!!!ヾ(゚∇゚*)   ウフ♪


2回も逝っちゃったのでひたすらカリカリ♪


tomomo478.jpg


提灯に来るとすぐ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz

ケドがんばりました♪


tomomo479.jpg


れべあっぽ~♪76LVになりました♪
HSMAXまで@6レベ・・・・・・カナ????(゚∇゚ ;)!?

がんばるぉぉぉぉぉ♪(タブン


でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/87-c8c6cd21
