
2007.01.27 嬉し泣き♪

きのうは・・・
飲み会に誘われて行って来ました♪
(とももまだ呑めないですけど♪怒られます(-"-;A ・・・)

まぁ♪バレないだろぅけどね(ぁヾ(゚∇゚*) オイオイ
けど
おいしいモノだとはまだ思えなくて呑んだんきゃ!!ヾ(゚∇゚*)
ってことで♪
居酒屋さんに集合♪
来てた人の半分は初めて会う人たちでやっぱり極度の人見知り病が
出ちゃいましたね;;ピュアですから(マテヾ(゚∇゚*)

まぁ♪みんな大人な方達で気ぃ使ってくれて
逆に話しかけてもらったから助かりました♪

が・・・・・・・・・・・・・

みんな飲み会とだけあって集まるのはお酒好きな方々♪

呑むは呑むはで開始1時間半後には.......
一人女の子が潰れました・゚・(ノД`;)・゚

んで
先にその女の子が帰ることになったのですが
帰り際・・・・

女の子「せっかくなのにごめんね;;先帰るね」

(仕方ないよ♪そんなあやまらなくても)
(大丈夫??歩ける??)

なんてみんなそれぞれ心配してたんですけど
その女の子帰り際に名言を残していきました(-"-;A ...

女の子「ホントごめんね;;またみんなで呑もうね♪今度呑む時は....







女の子「股間で呑むから♪」







ヾ(゚∇゚*)



一瞬変な空気が流れましたorz 笑いましたケドね

とまぁ♪
お酒は恐ろしいモノなのだなと思っちゃったとももです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さて♪メイポ♪


そうそう!!!!!
ハミぽんがやっとれべあっぽぉぉしました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

tomomo481.jpg


1ヵ月ぶりぐらいのれべあっぽ♪
かなりスローです(-"-;A ...

んで、メェメェからお祝いもらっちゃた♪

tomomo480.jpg


標準ですけどね( ´△`)アァ-

調子に乗ったとももは
きのうのDTもメェメェへ♪てかいつもじゃん!!!ゞ( ̄∇ ̄;)

ちちも登場♪

tomomo482.jpg


んでもぅ1人ギルドの方も来て3人でメェメェ♪



何も出ませんでしたけどね!!ショボーン..._φ(-ω-` )

ともものところには全く舞い降りてこなかったデス・゚・(ノД`;)・゚・
よっぽどドロ運悪いかと・・・・・(-"-;A ...

夕方のDT終わってその後飲み会へ・・・・

んで
お家帰ってきてとりあえず寝る用意してから
またまたメイポでプリぽん起動♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ




はぁ~~~いヽ(▽ ̄*)ノ







どもども♪蛾レンジェデスププ―(◎゚艸゚)―ププ!!



tomomo483.jpg


夜中だし提灯に行こぅと思ったんですけど
満員御礼でとりあえずD子様に会いに行って来ました♪

カリカリしてたんですけど提灯が恋しくなっちゃって ショボーン..._φ(-ω-` )

もぅちょっとでれべあっぽぉだったんですけど
今日は眠いし(ぉもぅやめておこぅかなって思って時に・・・・・・・




tomomo484.jpg





エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


駐車場で狩ってると姉御行く方とか武器庫行く方とかよく通過して行くし
特に通って行く方とか気にしてなかったからちょっとビックリ♪
と言ぅより墓ドロの恐怖の為必死で余裕がない(グスン

「見てます」なんてメイポ内で言われたこと一度しかなかったから
ビックリだし・・・・・


強烈に・・・・


嬉しかとですタイ♪どこ出身やねん!!ヾ(゚∇゚*)


tomomo486.jpg


tomomo485.jpg



いぁ~♪ホント嬉しいですね♪
ともも、役に立つよう情報とか攻略とか全く書けないから
まだまだ勉強不足(クスン余計になんだか嬉しくて♪

おまけに・・・・・
話しかけてくれたハミの方が最後に・・・・・・・・・









tomomo487.jpg


マゴギャルかついじゃってパッパッパ~ラ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


ハミさん♪ホントありがとうございました♪<(_ _*)X(*_ _)>

んで♪
話しかけてくれたハミさんのおかげでやる気復活♪

カリカリ♪


てかね・・・・・


tomomo492.jpg


↑この人かなり嫌いです・゚・(ノД`;)・゚・
もぅ、ホントひどいんです!!!!!

すぐね、手に持ってる危ないもので
容赦なくバン!バン!打ってくるから


tomomo488.jpg


あっちこっちに飛ばされて
最終的には・・・・・





D子の渦の中へ・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

tomomo489.jpg


あたくし一体どこですか!!!!!!

てか


ちぬやんかぁぁ!!!!!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


そんなこんなでもみくちゃにされながら

tomomo491.jpg


77LVになりました♪

レベルも上がったし♪話かけてもらっちゃったし♪
最後にみんなで・・・・・


tomomo490.jpg



嬉し泣き♪(*^m^*) ムフッ


でぁでぁ♪ヽ(▽ ̄*)ノ

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/88-19dda68c
