

こんちゃぁ♪ネムネムとももです;;
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz


さて♪きのうのメイポ......

予定がなかったので一日メイポ三昧だぁぁぁ!!!!
ってことでメェメェに篭るつもりだったのですが
きのうはほとんどリブレにいなかったですね♪

INしてすぐ虎に姉御誘ってもらったので行くことに.....


が・・・・・・・・・・



横師の方々もいらっしゃってましたね(-"-;A ...


tomomo493.jpg



ありがたいことに...


3回も墓りました♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

まぁ♪ただヘタっぴなだけですけどね(-"-;A ...

んで♪
DTはとりあえずメェメェと戯れてて何も出ませんでしたケド何か??....(グスン
今日はこのままメェメェと一日過ごすか♪(オェェ
って思ってたんですけど
久々に武器庫に行っちゃいました♪



tomomo494.jpg


いぁ♪ホントめっちゃ久々♪
基本大体レベ上げるのに姫とか武器庫、行く方多い中・・・・
とももの場合リブレが出来るまでばいきん篭ってました♪
リブレが出来てからはメェメェばっかり(-"-;A ...見飽きた(ぁ
ってことで久々♪

その後
ビサス行くことに♪


tomomo495.jpg


カメメ(もぅ亀アバじゃないのね;;)とみんなが来る間
ハミぽんといぅ職について話してて
ともも、過去数回メイポスランプになってたわけなのですが
カメメと同じように投げ職について思ってることが一緒だったりで
ぁぁ♪とももだけじゃないんだなぁって少しホッっとしましたね♪

さて♪

みんな集まったところでいざ突撃!!!!!


GOぉぉぉ!!撃破じゃぁぁぃ!!うおりゃぁぁぁ!!


tomomo497.jpg


微妙に返り討ち???

2回とも撃破です♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

さて・・・ここで・・・・
強烈キャラ現れました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


tomomo498.jpg


熊ちゃん♪ (゚∇゚ ;)エッ!?
かわいいじゃん♪って思うところですが・・・・・・
熊ちゃんやりよった!!!!!!!!!

DSでボフッ♪


tomomo499.jpg





そりゃ!壊すだろぉい!!!

かなりやばいです(-"-;A ...先生!あの人こぁいよぉ;;

みんなの前でもやっちゃってましたが・・・・

tomomo496.jpg


たくさんの褒め言葉(ぇもらってましたね (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



tomomo500.jpg


しばらく雑談した後みんなとお別れして
レンジェ起動♪

ちちにまたまた脅されて(ミス誘ってもらって
レンジェもギルドぺちゃぱい入れてもらうことになりました♪
レンジェでちちに会うのは初めてなので
ちゃんと自己紹介しなくては♪(*^m^*) ウフ♪


こんちゃぁぁ♪どもども♪あたくしが・・・




tomomo501.jpg



ってことで


tomomo502.jpg


蛾レンジェも入れてもらいました♪


でぁでぁ♪この辺で・・・・(´∀`*)ノシ 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/89-948c10e2
