

こんちゃあああ♪とももです♪

ちぃ~とクレぽんを育てていこうかと思い、きのう長い冬眠から
目覚めさせました!!!

んで、この子↓

tomomo37.jpg


レベ38でINしてちとカリカリしたら

39になりました!!

レベあっぽ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
なんてひとりで喜んでたら
レベ51のみぃcに誘ってもらったので提灯に吸わせてもらいに行ってきました♪

tomomo38.jpg


けどレベ39のレンにはちぃ~とキツイ・゚・(ノД`;)・゚・
狐の方はミス出るし( ´△`)

んで結局こんなことに・・・・





tomomo39.jpg


追っかけられてます・゚・(ノД`;)・゚・
みんなみぃcんとこ連れていきました(*^m^*)
みぃcありあとでした♪またよろちく(◎⌒○⌒◎)


で、とももに戻ってクエをしようかと・・・・
ともも、まだメイプル帽もらっただけだったので、

tomomo42.jpg


行ってきました♪
きらcもまだ牛さんとこ行ってなかったらしいので一緒に・・♪


牛だ!!!


tomomo40.jpg


この牛さんたちって顔見えないでしょ・・・・どんなお顔なんやろ~なんて思いながら・・・・


tomomo41.jpg


きらcファイトぉぉぉ!!なんて言って旗振って応援してました(*^m^*) ムフッ



きらc 「働け!!」

ともも怒られまちた・゚・(ノД`;)・゚・   (サボリです・・ククク

そんなこんなで帽子も完成して、
とらに会うことに・・・・またおバカなことして遊びました♪


tomomo43.jpg


とももが無言でいると、とらが 「なにしてるの~?」って・・・・

とももは・・・・お空のお友達と・・・・



tomomo44.jpg



そしてお空から命令が・・・・・・・


きのこ食べちゃいなさい!!!!

ともも 「ほ~~い♪」

tomomo45.jpg



ムシャムシャ・・・・


tomomo46.jpg


またもや食べかすでございます(*^m^*)

ってかね~きのこがイチバンかわいい♪
豚ちゃんもかわいいけどやっぱりきのこがいい♪
この後姿めっちゃかわいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

tomomo47.jpg


でねともももやってみた♪



Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン



tomomo48.jpg



キモかった・゚・(ノД`;)・゚・

まっ、とりあえず二人は


tomomo49.jpg


ですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/9-1bea0640
