

どもども♪とももです♪

さてきのうは・・・・
相変わらずDTにメェメェと戯れた後何も出ませんけどナニカ!?
ヘネクエとやらに連れてってもらいました♪

tomomo521.jpg



が・・・・・・ともも・・・




さぁぁっぱりわけわかりません♪ウフ♪(*^m^*)

何種類かの色の種を決まったところにおいて・・・
その後は餅???(-"-;A ...


すいません<(_ _*)X(*_ _)>



もっとお勉強してきます!!!



ってことで♪蛾レンジェへ・・・

きのうはごくぅタンにケンタ連れて行ってもらいました♪
しっかりチュウチュウさせて頂きました(ぁ

そこにやさタン登場♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


tomomo515.jpg



かるぅくごくぅタンがやさタンいじめると・・・・・



tomomo516.jpg



てか・・・
ちょ!!やさタン!!!!何する気ですかぁぁぁ!!!!!





(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!





tomomo518.jpg



やっちゃいました(-"-;A ...
れべあっぽぉしてすぐは怖いものなしだそぅです(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
(あれ??もぅ1人そんな方がいた様な気が・・・・)

さて♪
その後もごくぅタンにくっついてしっかりチュウチュウ(ミスお仕事♪ルン♪




ですが・・・・
なんか見たことあるお方が・・・・いる??!!浮いてる(ぉ





ちょ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


tomomo519.jpg



何してるんですかぁぁ!!

まぁ♪
しっかり楽しませていただきました♪
やさタン、ネタ提供ありがとぉございます(ぁ


てか♪
蛾レンジェもしっかりと・・・・



tomomo520.jpg


↑こぅなるわけですよ(-"-;A ...蛾レンジェもしっかり墓王の道へ・・
ごくぅタンにいっぱい吸わせてもらったのに
最終的には結局狩り始める前に戻ってましたね♪オホホ♪

ってことで今日はこの辺で♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/92-e455ac24
