
2007.02.03 ツルツル♪

こんちゃぁぁ♪とももです♪

きのうもDTカリカリする為にメェメェGO♪

とりあえず空いてたのでホッとしてたら・・・・・・





(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!




tomomo517.jpg





消えたぁぁぁぁ!!!


tomomo522.jpg


ともものスリッパが......orz
DT中はこのまま狩りってましたよ・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

んで♪
DT終わってカメメがばいきんにいるとのことで遊びにいってきたんですが

ばいきん・・・・・・
以前は敵の左側にいると玉がすり抜けて底とかアヴェで狩りやすかったのに
玉が・・・・・・





tomomo523.jpg



あたります(-"-;A ...
聞いてみるとこの間のパッチかららしいデス(-"-;A ...
底とかさらに危険地帯・゚・(ノД`;)・゚・

とまぁ♪
そんなこんなでカメメと遊んでたんですけど♪
きらがちょっとした理由により2体目ハミキャラを作ることになったので
カメメときら二世のところへ♪

がんばってカリカリしてましたね♪
まぁ♪息抜きがてら髪型変えようよ♪ってことで
きらにショーワのランダム券を贈らせてもらって
ネタGETの為にショーワへ(*^m^*) ムフッ

tomomo524.jpg


ショーワにつるはげはなかったのかなぁ・・・??
とりあえずネタで来い!!と思ったんですけど
SS撮り忘れましたがなんだか普通にかぁいくなちゃってましたね(チッ

みんなの期待を裏切ったのでとりあえず贈っておいた♪





ヅラ♪ウフ♪















tomomo525.jpg



ネタ提供ありがとぅございます(ぉ

まぁ♪
よくみんなでおバカなことやってたし久々にどぅよ♪ってことで



とりあえず











ヅラってみた♪





tomomo526.jpg




てか





キモッ!!!!!ツルツル♪


まぁ♪
きら♪がんばれぇぇ♪ってことで再出発記念でした(*^m^*)


さて
きらが狩りに戻ったのでカメメとツルツルの勢いで(ぇ
カメメのジャクムクエをやりに行って来ました♪



tomomo527.jpg


2人だけだったので紙を集めるには厳しいし
とりあえず鍵集めてクエ終了♪

ってことで♪
ツルツルのあまりかなりピカッてました(ぉ

tomomo528.jpg


でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/93-07265560
