
2007.02.08 初体験♪(ぉ

どもども♪久々更新のとももです♪

最近はプリぽんが楽しくてレンジェでINしてることが多いデス(-"-;A ...

ずっと夜な夜な活動してたのでソロでカリカリしてたのですが
ちょっと早い時間にINしてD子様と戯れることに♪

早速お友達出来ちゃった♪テヘ♪

tomomo529.jpg


この日るなちゃんとしばらく狩りしてて
るなちゃんとお別れした後もPT入れてもらったりで
PT狩り楽しい♪って思っちゃいましたね(*^m^*)
ハミぽんの時はなんだかD子様が嫌いで駐車場、金融ほとんど行かなかったんですけど





D子最高♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



とまぁ♪
やっとHSもMAXになりカメメに誘ってもらって
プリぽん初姉御!!!!!!

tomomo530.jpg



こぅなんですかね~~・・・
ハミぽんとかでたまぁに姉御とか行ってましたが
違う職で来るとなんだか新鮮♪

そんなこんなで初体験いっぱいしてます♪(*/▽\*)イヤン ♪





tomomo532.jpg



変態発見したり(ミス 
(やさタン冗談です♪テヘ♪)


ダンディかつみタンとお友達になったり

tomomo536.jpg



んで♪
かつみタンにアドバイスもらって初武器庫!!!!!



tomomo533.jpg



↑しっかりお勉強中のところです♪

いざ実戦♪

tomomo534.jpg




斬りさんかっくええええええええ♪テヘ♪

ともものキリステコギャルはいつになったらやさタン、かつみタンみたいになれるのやら(-"-;A ...
未定です;;;;


てなわけで♪
初武器庫の後は初姫!!!!!!!!!!!


tomomo537.jpg



まぁ♪お墓はお決まりといぅことで・・・・・・テヘ♪


次は・・・・ギルドの方に手伝ってもらってビサスクエを終わらせて
初ビサス!!!!!



tomomo538.jpg


きゃは♪↑お決まりです♪
でも連れてってもらた方達のおかげで2回のうち1回生き残れました♪

てな感じでプリぽんで楽しんでるわけですが
きのう久々にルディクエによく誘ってくれたDKs隼人タンと一緒にカリカリしました♪



tomomo539.jpg


↑おヒゲの濃いやさタンも遊びに来てくれました♪

てか
ちちに入れてもらったギルドがなくなってしまうことになり
ギルドの方が新しく作るといぅことで入れてもらいました♪
最近ギルドの方達に姉御に誘ってもらうことが多く
気がつけばレンジェ・・・・・

93LVになりましたっ!!!


ってことで今日はこの辺で♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/94-cdddcae8
