
2007.02.11 めでたい♪

どもども♪(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネムとももです♪

ぇっとぉぉ♪





寝てません♪オホホ♪


まぁ♪
今のところ体調の都合で休業中なので問題はないのですが♪
寝ろよ!!とか突っ込まないでください(-"-;A ...


メイポ♪
ほとんど蛾レンジェで活動しております♪

最近はいろんな方に狩り、連れっててもらったりでLV上がるのかなり早いです。


tomomo531.jpg


姫♪めちゃくちゃウマウマですね♪
よく墓りますけど(ぁ


ってことで
この日は隼人タンがビサスクエまだ途中とのことで
お手伝いしに行って来ました♪(手伝えてませんが(。・ω・)(・ω・。)ネー♪)


tomomo535.jpg


とまぁ♪
順調に最後のメダル集めに・・・・・

ぽぅタンも来てくれて・・・・・・メダルも無事回収♪





蛾レンジェはと言いますと・・・・



















tomomo540.jpg



ぁ♪ドモ♪墓出ましたけど何か・・・♪


クエも終わったしってことでぽぅタンのお友達の方々と一緒にビサス!!



2PTで行ったのですが



蛾レンジェはと言いますと・・・・














tomomo541.jpg



ぁ♪ドモ♪墓出ましたけど何か・・・♪

ぽぅタンも一緒にチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

ビサスでプリぽん♪6戦4敗です(-"-;A ...
難しいですね;;
スキル解除かなり焦ります・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだ修行中でございます♪


ってことで♪
その後かつみタンが100LV目前といぅことでみんなで待ってました♪

とりあえず・・・・・・・


tomomo543.jpg



↑使ってみた♪ウフ♪
やさタンには突っ込み入れられましたけど(-"-;A ...

てかね
蛾レンジェが着てる今のアバ・・・
見方によってなんだかお腹の辺りがぽっこり出ているよぅに見えるのですorz
やさタンに突っ込まれて気づきました(-"-;A ...


ってか・・・・




tomomo542.jpg




ってことで♪
かつみタンも無事100LVを迎えお祝い♪

tomomo544.jpg


めでたいです♪かつみタン・・・

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



その後のかつみタンのお言葉・・・・



tomomo545.jpg



ちょ♪





ジョジョって何??????(゚∇゚ ;)


まぁ・・・気にせず・・・・(気にしないのかよ!ヾ(゚∇゚*)


かつみタン100LV記念撮影♪

tomomo546.jpg




やさタンはまたもややってくれました(-"-;A ...

tomomo547.jpg


↑一部画像の編集をさせていただいております・・・ドモ・・<(_ _*)X(*_ _)>
ご想像にお任せいたします(ぁ

ってことでこの辺で♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/95-3c76747a
