
2007.02.12 墓♪墓♪墓♪

どぅも♪とももデス♪

いぁ♪
きのぅは自分のおバカさ加減に笑っちゃいました テヘ♪

ともも、実家が北国で今はヒトリで関西にいるわけなのですが・・・・
虫の知らせってあるじゃないですか。
悪い予感っていぅんですかね。

きのぅ友達との会話♪

友「家族みんなあっち(北国)とかだと何かと心配じゃない??なんか事故とかさぁ」

ともも「そぅいえば前に虫の知らせみたいなのあったぉ」

友「家の人になんかあったの??」

ともも「いぁ♪心配で連絡してみたけど何にもなかった」

友「そっかぁ♪」

ともも「なんかその時やたらと虫と遭遇してたから・・・・」

友「えっ!!!!?」



テヘ♪

そぅ♪虫って虫じゃなかったのね・・・・・(-"-;A ...
友達にはバカ笑いされました・゚・(ノД`;)・゚・

さて♪メイポ♪


久々にハミぽんともも起動♪




tomomo554.jpg



まぁ♪相変わらずめぇめぇとDTに戯れるだけですが♪
久々にめぇめぇと遊んであげると実は遊ばれてる
ポロっと落とすんですよ♪


コブラ♪キタ━(゚д゚)━!!


さすがめぇめぇ♪



tomomo555.jpg





粗悪かよっ!!!!ヾ(゚∇゚*)


アハハ♪遊ばれてますね・・・(-"-;A ...

久々といぇばキリステコギャルなんかも起動してみました♪


・・・・・・・・・・・・あっそ・・・・・・・・・・・・

tomomo553.jpg





tomomo552.jpg




おpんつ姿ですが何か!!

一瞬で落ちました♪テヘ♪

ってことで蛾レンジェへ☆
いつの間にか97LVになりました♪100まで@3!!!!!

さて♪
さまちゃがD子手伝ってってなことでお手伝いしに行ってきました♪


tomomo548.jpg



チョコなんかもらちゃったし♪
働かせていただきます!!!!!!!



まぁ♪
もらったチョコさっそく食べましたけどね(-"-;A ...



tomomo549.jpg


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†ナムナム

さまちゃれべあっぽ~したので隼人タンのお誘いでビサス!!


tomomo551.jpg


1回目鯖落ち;;;;



2回目・・・・・


生き残ったぁぁぁ♪

みなさんのおかげです・゚・(ノД`;)・゚・
少しだけ慣れたよぅな気がしますが
まだまだ自分のことでいっぱいいっぱいになってます・゚・(ノД`;)・゚・
もっと修行します!!!が・・・かなり赤いです(-"-;A ...
楽しいからいいけどね♪

さて♪
またまたさまちゃのお手伝いしに金融へ・・・・・・



tomomo550.jpg



まぁ♪手伝えてませんね・・・テヘ♪

この日はギルクエもしてきました♪
とももはといいますと・・・・・・


LV30以下で参加♪

tomomo556.jpg


↑倉庫化してるLV26キャラです♪ドモ♪

まぁ♪
皆様のアツイ視線を受け・・・・・






アハハ・・・・・





ですよね・・・・適任だとアタクシも思います♪






チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†





tomomo557.jpg



とともも倉庫キャラ♪初生け贄♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てか墓SS多いなぁ~~~♪


でぁでぁ♪今日はこの辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/96-2263c00d
