

ども♪とももです♪

さてメイポ♪

ハミぽんとももSDT起動♪

この間久々にとももでINして
めぇめぇから粗悪のコブラをいただいたわけなのですが(粗悪いらないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪)


この日もめぇめぇからもらっちゃいました♪

ハイ♪



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo558.jpg




デザートワンド・・・・・・・




いらねぇぇよ!!!ぶぅ~;

ってことで蛾レンジェへ・・・・・

最近は隼人タンと狩りしてもらうことが多くこの日はGファンへ・・

隼人タンにドロ♪


ハイ♪



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo559.jpg


コレ俺のネタ装備にする♪BY隼人タン

・・・・ネタですか (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


とまぁ♪
ちょっとぽぅタンに頼み事されたのでフリマへ行くと・・・・・・


ぁ♪

tomomo560.jpg


ぴゅるてちゃんとばったり会っちゃいました♪
ブログからお知り合いになってメイポの中で会ってお話するの初めてで・・・


とももは.....


tomomo561.jpg



いぁ

どこ出身やねん!!ヾ(゚∇゚*)

って♪
あまりゆっくりお話出来ずちょっと残念だったのですが
ぴゅるてちゃん♪またストーカーします(ミス 会いに行きます♪テヘ♪

とまぁ♪
蛾レンジェ、ギルドの方とかお友達とかに助けてもらってばっかりなので
たまにはソロでがんばってみよぅかと思いMマリへ・・・・・


なんだか・・・・




tomomo562.jpg




キレイかとです♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

だからどこ出身やねん!!!ゞ( ̄∇ ̄;)

なんだかんだで100レベ目前♪
ぽぅタンに誘ってもらっていざ武器庫へ♪

ハイ♪



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




tomomo563.jpg






墓降ってきました(-"-;A ...

その後ギルドの方にれべあっぽ~まで姫に入れてもらちゃったりで

つ、ついに・・・・・・蛾レンジェ♪




100LV♪キタ━(゚д゚)━!!


ってことで続きへ・・・・・



いぁ♪ホントみんなのおかげですね♪
感謝♪感謝♪です<(_ _*)X(*_ _)>

tomomo567.jpg


tomomo564.jpg


あの~~~エロくないですぉ><・・・たぶん(ぇ

tomomo565.jpg


ぺちゃくないもん!!><・・・たぶん(ぁ

tomomo566.jpg


だね♪次は隼人タンが100!!

ギルドの方達、隼人タンのお友達とかまたレンのお友達のお友達からとかもお祝いのお言葉いただいちゃったりでホント嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

ありがとぅございました♪

ってことで♪
みんなに会いに♪

てか・・・なぜ・・・かつみタン・・・・・・




tomomo572.jpg



おぱんつなのですかぁぁぁ!!!ヾ(゚∇゚*)

軽く吹きました (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

tomomo568.jpg


ぽぅタン♪遅くまで待っててくれてありがとね♪

tomomo569.jpg


(゚∇゚ ;)エッ!?

tomomo570.jpg


(゚∇゚ ;)エッ!?

tomomo571.jpg


先突っ込まれた・・・(-"-;A ...

んで♪かつみタン&ぽぅタン暴走モード突入 (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

tomomo573.jpg


tomomo574.jpg


かつみタンこの後かつみタンの周りの方々に
子供に悪影響な発言は慎みなさいってお説教されたらしいですが・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

てか♪ホントみなさん♪


ありがとぅございました♪

ってことで♪
レベ上がったばっかでコワイもんなしで
ギルドのDKのおにぃさんにレッドドラゴン連れてってもらいました♪


tomomo575.jpg


↑ドラゴンのお腹の辺りにへばりついてたらスキル解除されないみたいでなんとか生き延びれました♪
ただMGを切るとレンの場合墓まみれなのでかなり赤い><
けど楽しいから全然気にしない♪テヘ♪

この後ギルドの方に誘ってもらって姉御へと・・・・
DKのおにぃさんがやれって言ったから・・・・


tomomo576.jpg


↑こんな格好で行ったのに・・・

tomomo577.jpg



ヒドイです・゚・(ノД`;)・゚・

って♪
結構そんなツッコミ好きですけどね♪テヘ♪ (好きなのかよっ!!ヾ(゚∇゚*)

でぁ♪今日はこの辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/97-44a87d6c
