
2007.02.16 贈り物♪

こんちゃ♪とももデス(*^▽^*)ノ

きのぅお昼寝(っていっても夕方でしたけど)してる時に
友達から遊びのお誘いメールが来てました♪
けどぐっすり寝てたので気が付かなくて結局遊びに行けなかったんですが・・・・・・
同一人物からのメールが次々と5件(-"-;A ...

内容・・・・

1件目

(ヒマなんや、あそばへんか??)

2件目

(どないや??)

3件目

(あそぶんか???)

4件目

(どないやねん??)

5件目




(おおっ!!???)


ちょ(-"-;A ...



脅しやんかぁぁぁ!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

友達にお返事すると

友(あれ、ネタ的におもしろくなぁ~い?^^)
だって(-"-;A ...



・・・・・・・



おもしろくないわよ!!!

ってウケましたけどね♪

さて♪メイポ♪


レンジェが100LVを迎え実はもぅ102ですが(ボソ
記念にぽぅタンから名札の指輪もらっちゃっいました♪テヘ♪

tomomo578.jpg


ぽぅタンとお揃い♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ホント嬉しいですね♪ぽぅタン♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

隼人タンからもハートのエフェクトもらっちゃっいました♪

tomomo579.jpg


ハートめっちゃかぁいい♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
隼人タン♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

とまぁ♪ルンルンで気運もらいにヘネクエへ・・・・
よく墓るレンジェは最近1日数回ヘネクエ行ってます♪テヘ♪

きのぅはヘネクエご一緒させてもらったみなさんと終わったあと
おやびんびん、殴りこみに・・・・・


のはずが・・・・・










tomomo580.jpg


↑返り討ち・゚・(ノД`;)・゚・

てか♪実はレンジェが墓ってしまいヘネクエ手伝ってあげるよなんて
みなさん言ってくれて・・・

それなら気運消化!!!!ってみんなでチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
ホントに出会う方達がやさしい方ばかりで最近は楽しくて♪


なのですが・・・・・

レンジェでいる時に少しイヤぁな事ありましてなんだかやる気なしになってしまい
気分変える為にハミぽんとももへ♪


隼人タンがわざわざともものとこまで来てくれて・・・・












チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†




tomomo581.jpg


↑って自ら墓ドロ♪おまけに・・・・・・・







tomomo582.jpg





クリスマス終わってますけどぉぉ!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


ってホントは色々話聞いてくれて笑わせてくれて・・・・・
おかげでプリぽん少しやる気復活しました♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ってことでまぁ♪とりあえずめぇめぇへ♪

凹み度MAXのとももにめぇめぇからも贈り物いただいちゃいました♪



tomomo583.jpg



ハイ!!!



コブラ♪キタ━(゚д゚)━!!




けど・・・・




またまた粗悪!!!!!!乙!!


さらに・・・



凹ます気ですか!?めぇめぇ達よっ!!!


ってまぁ♪気分転換したしいいんですけどね♪テヘ♪


でぁでぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/98-144ddd7f
