

ども♪とももです♪

ハミぽんとももの方はひたすらめぇめぇ狩りで
どれくらいぶりかな・・・・
とりあえずれべあっぽ♪137LVになりました♪
今のところハミぽんの方はボチボチです(-"-;A ...

てことで蛾レンジェへ・・・・

この日はぽぅタンと隼人タンとひたすらカリカリ♪


tomomo584.jpg



tomomo585.jpg



3人でがんばりました♪みんなれべあっぽあっぽ♪


まぁ♪その後は。。。。雑談♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


tomomo586.jpg


tomomo587.jpg


遊んでる時めっちゃ楽しいです♪

さて♪
今日はとりあえず手抜き更新なのですが
ハイ♪
またまた来ました!!!メイポスランプ!!!!!!
ハミぽんとももですでに3回ほどスランプやってきたわけですが
まぁ・・微妙に今もハミぽんスランプ中(ぁ
んで、プリぽんを一気に育てる気になったのですが・・・・・
来ました(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
スランプが・・・・・・・・(-"-;A ...

とももの持ちキャラといぇば今のところ活動してるのが
ハミとプリの2職なのですが
やっぱりね・・・・
職によって悩みといぅか色々ありますね><
ハミぽんでずっと活動してる時に仲良くなったプリさんのお友達がいるのですが
今ではレンジェの先生ですけど♪テヘ♪
ある日ビサスに行くことになりみんなで行ったのですね・・
その時のPTのヒトリの方がなんだかプリさんに対しての接し方が
とももから見てイヤァァァな感じがしたんですよ(-"-;A ...
その時ともものプリさん友達は特に無反応だった様に見えたのですが
内心どぅ思ってるのか知りたくて・・・
けど・・・・・
話聞くぐらいなら誰でも聞けるし・・・・
それなら自分がなってみろ♪なんて思ったので
プリといぅ職を作ってみたんです。
まぁ♪作ってみたもののしばらく凍結してましたけどね(-"-;A ...
いざ、その時の友達のレベルに近づいていく度にだんだん嫌な気分になったりしちゃったりなんかして・・・オホホ♪

プリさん経験のある方に少しだけ話聞いてもらったんですが
考え方変えると楽になるかもね♪ってアドバイスもらいました♪

フムフム♪

考え方・・・・
まぁ♪ともも単純だからすぐ色んなことから立ち直りますけどね♪
他の職の方にも色々悩みやらあると思うし
ぶぅぶぅ言っても仕方ないかぁぁ♪テヘ♪

どぅも♪めちゃくちゃ単純とももです♪いぇぃいぇぃ♪
せっかく遊んでるんだから楽しいのが一番♪
ってことで♪
レンジェの先生早く帰ってきてぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・

でぁでぁ♪今日はあまりネタらしいものがなくて悔しいとももでした♪
(´∀`*)ノシ 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/99-ce1d90bd
