

いよいよひとりぽっちになってしまった・・・・
入院1日目後編です


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
きのう退院しましたとももですv(。・ω・。)ィェィ♪
きのうは帰ってきてから微熱なんか出てしまってだるだるしてたんですが
今日は結構元気です♪

・・・といぅわけで二泊三日の病院生活でもカキカキしよーかな♪っと思っております。



2010.06.06 前日・・・

本日、安田記念。。。はずしましたとももです><
とまぁ・・・
そんなことはどぅでもいいんですけど、
いよいよ明日



病院へ小旅行です(泣




手術は明後日8日(火)・・・コワィ・・・><
って言っても麻酔で知らない間に終わってますけどね!!!

なんか明日なんて普通に元気ぱつらつの人が病院に閉じ込められるわけで
暇すぎてどぉーーーしよーーーーーなんて不安でいっぱぃです><

暇つぶしに本やら雑誌やらもっていこーーーっと♪思ったけど荷物が・・・・



めちゃくちゃ・・・・






重くなったじぇ☆


そんなわけで本類は減らします><


まぁ・・・2泊3日程なので病院の中でも探検して遊ぼぅかな^^v

でぁでぁ♪行ってきまぅっす^^


毎度おおきにとももです♪

今週は日本ダービーですね♪


って競馬ネタかよ(ぉぃ!


楽しみだ♪
とももの場合競馬の知識まったくと言っていいほどないんですが
とりあえずぉ馬さん達が可愛くてたくましくてギャンブルといぅかそんな感じでは
あんまり見てないかも♪もちろん当たったら嬉しいけどなにが嬉しいってやっぱりお気に入りのぉ馬さんが
1着とヵになったら感動します♪1着じゃなくても夢中に走ってる姿にきゅん★ってなっちゃいます♪
何回鳥肌出るぐらい感動したことか・・・・

競馬、する人はダービーどのぉ馬さん応援するんだろーーー^^
とももは・・・・ムフフ♪


ってそんなぉ話よりですね・・・・


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
GWですねぇーー♪って特に関係ないとももです(だってぉ仕事だもん)フン☆

さて・・・・
先週4月26日(月)検査の結果聞きにまたまた病院行ってきました。

