

久々にカキカキしてみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とまぁ・・・
明後日月曜に二度目の手術となりまして・・・・
また病院へと小旅行ですショボーン..._φ(-ω-` )

6月に手術した時、悪いところが残ってるという残念なお言葉を先生からいただきまして・・・
自然治癒する場合もあるからとの慰めみたいなこと言われて・・・・
結局検査の結果・・・また悪いところを切り取る円錐切除術だってさぁーーー(-"-;A ...

リスクとして今後妊娠した場合流産する可能性が高くなってしまうとヵなんか説明されたけど
また悪いところ残っちゃったら?
また同じ手術できるんかー?
できなかったら子宮とられちゃうのかー?

とられたら・・・・妊娠どころじゃないじゃんかーーー!!

ヤダヤダヤダ!!
とももはママになりたいの!!!絶対ママになりたい!!

手術の不安は二度目だからちょっと平気だけど
ナニがコワイって手術してその後の結果がコワイ・・・
また不安な日々を過ごさなくてはいけないの結構ツライ・・・・
周りは大丈夫よ♪ってぉ元気くれるけど・・・・自分でも大丈夫♪って言い聞かせるけど・・・
やっぱり不安だ・・・
自分の体とヵっていぅより・・・・ベイビーを授かれる体で居れるのか居れないのか・・・・
ショボーン..._φ(-ω-` )

とももの将来の夢はママになること!!!
夢じゃねーーーな・・・
絶対なる!!!

そんなわけで病院へと小旅行行ってきます・・・(-"-;A ...
旅行と言えば・・・・この間久しぶり地元北国へと帰りました♪
手術するって決まってふんぎゃああああああああああああああってなってたので
リフレッシュしに実家へと帰りました♪
なんかちょっと久々に会った父は・・・年取っちゃってて・・・なんか・・・つらくなっちゃった・・・
兄に「とーちゃん、なんか年取ったね・・・・」ってしょんぼり言うと・・・・

兄「ぁーそうだね・・・でも・・・サイクリングロードとかママチャリで長距離爆走してるから元気だな」

さすが父!!

とまぁ・・・兄と父と親戚のおばちゃんやら、おばちゃん家のわんこやらにお元気もらって帰ってきたし、
だぁーだには「血作れ」って焼肉食べさせてもらったし♪
また月曜日ともも病院でふぁいとしましょーーー!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




2010.06.24 術後・・・・

お久しぶりぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
子宮頚部円錐切除術を受け、退院してから2週間ちょっと経ちましたとももです。
今日手術を受けて初めての診察日・・・
と。。。言いたいところですが本日2回目の診察となりました ショボーン..._φ(-ω-` )

今月の8日に手術してちょうど14日目の一昨日・・・
予想もしてなかったことが起き、夜中、病院へ行くことにしました。


退院予定の日♪
手術した後麻酔抜けきるまで、死にかけてたとももですが、
自分の回復力にスゴさにぐふぐふ♪しました3日目です。

